アサヒビール株式会社は、アルコール度数9%の無糖「ウィルキンソン・ハード」シリーズを刷新。「ウィルキンソン・ハードナイン」として2019年3月5日(火)より全国で発売します。
「ウィルキンソン・ハード」シリーズは、『ウィルキンソン タンサン』を使用した炭酸強めで甘くない味わいが特徴の缶チューハイ。
今回、同シリーズをリニューアル。従来品よりも炭酸ガス圧を約1割高め、アサヒビールの缶チューハイ商品史上”過去最高のガス圧”が実現させることによって、炭酸の爽快さがアップしているのだそう。
また、ウォッカを使用した独自の「トリプルスピリッツ製法」を採用したことにより、クリアですっきりとした後味を楽しめるとのこと!
さらに、商品発売に合わせて「ウィルキンソン・ハードナイン LINEで応募 1缶で総計2万名様に当たる!」キャンペーンが開始されます。
「ウィルキンソン・ハードナイン」で、強炭酸の爽快感を体験してみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら。
商品概要
商品名 | ・ウィルキンソン・ハードナイン 無糖ドライ ・ウィルキンソン・ハードナイン 無糖レモン ・ウィルキンソン・ハード 無糖ジンジャ |
---|---|
発売日 | 2019年3月5日(火) |
発売地域 | 全国 |
容量 | 缶350ml・缶500ml |
希望小売価格 | 缶350ml:141円(税抜)、缶500ml:191円(税抜) |
アルコール分 | 9% |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。