いちばん身近な呑み仲間

本場ニューヨークスタイル!ドミノピザより「クワトロ・ニューヨーカー」が新登場!

デリバリーピザチェーン 「ドミノ・ピザ」は、2019月1日7日(月)より、新商品「クワトロ・ニューヨーカー」を販売中です。 同商品は、直径40cmのビックサイズの生地にこだわりのチーズがたっぷりと乗った、本場ニューヨーク …

ニュース 新商品
ドミノ
  • ドミノ
  • 本場ニューヨークスタイル!ドミノピザより「クワトロ・ニューヨーカー」が新登場!

デリバリーピザチェーン 「ドミノ・ピザ」は、2019月1日7日(月)より、新商品「クワトロ・ニューヨーカー」を販売中です。


同商品は、直径40cmのビックサイズの生地にこだわりのチーズがたっぷりと乗った、本場ニューヨークスタイルのピザ。そのビックなピザを、折りたたんで食べるという豪快っぷりを体感するのもこのピザを楽しむポイントなんだとか!

販売期間中は、ニューヨークの名物イエローキャブのデザインでデリバリーバイクが稼働するとのこと。なんとこのバイク、世界で一台だけという超激レアとのこと!このバイクを見かけた人には、ニューヨーカーのピザがタダでもらえるチャンスもあるのだそう!(詳しくは公式Twitterをご確認ください)

本場ニューヨークスタイルのピザとビールで、アメリカンなホームパーティーを楽しんでみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top