ホーム > ニュース > キャンペーン > 一生ビールが貰え続ける!?ブラッセルズの「クラウドファンディング」がヤバイ
2019.1.10
キャンペーン

一生ビールが貰え続ける!?ブラッセルズの「クラウドファンディング」がヤバイ

ベルギービールバーの運営やベルギービールの輸入・販売などを手がけている、ブラッセルズ株式会社が実施するクラウドファンディング「BEER FOR LIFE」の日本での受付が開始されました。

同プロジェクトは、「あなたの人生にビールを」をテーマにした、ベルギー・日本・フランスの3か国によるクラウドファンディング。

180ユーロを支援すれば、世界3都市のブラッセルズビアプロジェクト直営のビアバーで、一生涯1年に1度のスパンで、ボトルビールを無料で受け取れる他、利用代金が5パーセント引きになるといったリターンを受けられるとのことです。

東京で受け取れるボトルビールは6本。一生涯続くと考えると、元を取るのも充分現実的でしょう。

ちなみに集まった資金は、日本でのベルギービールや、クラフトビール文化の発展のために利用されるとのこと。クラフトビール好きの方、必見です!!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation