いちばん身近な呑み仲間

アレンジし放題!お酒と一緒に「うす焼グルメ」の新フレーバーはいかが?

亀田製菓から、「75g うす焼グルメ 海老とわさびドレッシング味」が、2019年1月4日(金)~3月末まで全国販売になります。 同商品は、お酒に合うのが特徴だという「うす焼グルメ」シリーズの期間限定フレーバー。今回は、わ …

ニュース 新商品
kameda
  • kameda
  • アレンジし放題!お酒と一緒に「うす焼グルメ」の新フレーバーはいかが?

亀田製菓から、「75g うす焼グルメ 海老とわさびドレッシング味」が、2019年1月4日(金)~3月末まで全国販売になります。


同商品は、お酒に合うのが特徴だという「うす焼グルメ」シリーズの期間限定フレーバー。今回は、わさび、ドレッシング、海老からなる"味の三重奏"がテーマとなっています。

というのも、相性抜群の海老の"旨味"とわさびの"辛味"に加え、女性の好むドレッシング風の"酸味"をプラス。やみつきになる味わいに仕上げたとのこと。

そのまま食べる他、好きなものをディップする"アレンジレシピ"でも楽しめる同商品。もともとアテとして開発されていることもあり、宅飲みで活躍すること間違いなさそうですね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top