ホーム > ニュース > 新商品 > 人気の”燻製”おつまみを家で作ろう!「イージースモーカー」がバージョンアップして登場!
2018.12.26
新商品

人気の”燻製”おつまみを家で作ろう!「イージースモーカー」がバージョンアップして登場!

手軽に燻製料理を楽しめる商品「燻製器 イージースモーカー」から、メンテナンスが可能となった新しいモデルが、2018年12月17日(月)より国内販売開始されました。

お酒のおつまみとしても親しまれている燻製は、最近では専門誌が出るほどの人気ぶり。しかしその調理には、長い時間や大きな容器が必要となります。人気の料理でありながら、自宅で作るのはハードルが高いのが難点でした。

しかし「イージースモーカー」を使えば、家で簡単に燻製を作ることができます。人肌温度の煙で燻製する「冷燻」という方法で、短時間に香りをつけることが可能なのです。思い立った時に直ぐに燻製ができる手軽さや、軽量小型で場所を取らないのが魅力で、もちろんアウトドアでも活躍すること間違いなし。

しかも今回発売されるのは、従来のものよりもメンテナンスが簡単になった新タイプ。工具なして分解でき、付属のブラシで洗浄が可能です。堆積したヤニが硬化して動作不良の原因になったり、香りに雑味が出てしまうなどの問題を解決しました。

お酒好きなら家に用意したいこの「イージースモーカー」。この機会にぜひ購入してはいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名 イージースモーカー 燻製器 スモーキングガン
サイズ 幅5.0×高さ11.5×奥行8.0cm
重さ 約190g
素材 アルミニウム、ポリカーボネート、亜鉛合金、シリコン
電源 単三電池2本(別売)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード