ホーム > ニュース > 新商品 > KURANDとBoAが共同制作!純米大吟醸「晴れの日の雨」がKURANDオンラインストアで限定発売開始
2018.12.20
新商品

KURANDとBoAが共同制作!純米大吟醸「晴れの日の雨」がKURANDオンラインストアで限定発売開始

リカー・イノベーション株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:荻原恭朗)が運営する、全国各地の酒蔵と提携し、日本酒を中心としたオリジナル商品を開発・販売するオンラインストア「KURAND(クランド)」は、日本と韓国を拠点にアーティスト活動を続けているBoAと共同で日本酒「晴れの日の雨」を企画・開発しました。

それにともない、オンラインストア「KURAND」にて、2018年12月19日(水)より販売を開始しました。

「晴れの日の雨 純米大吟醸」に込められた思い


かねてより、ツアーやプライベートで日本各地を回り多くの日本酒を口にしてきて、「いつか特別な日本酒をつくりたい!」と願っていたBoA。7年ぶりとなるクリスマスライヴに合わせて日本酒を発売することが決定しました。

お祝い事が多い冬のホリデーシーズンを華やかに飾る、超辛口の純米大吟醸をぜひお試しください。

「晴れの日の雨」購入・詳細はコチラから

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード