いちばん身近な呑み仲間

贅沢な大人のポテチ!“呑み”にあう“のり”おつまみ「ポテトチップス 逸品のり塩」がコンビニ限定新発売!

株式会社湖池屋は、「ポテトチップス 逸品のり塩」を2018年12月24日(月)より全国コンビニエンスストア限定で発売します。 皆さんおなじみの「湖池屋ポテトチップス のり塩」。子供のおやつだけでなく、大人のおつまみとして …

ニュース 新商品
potenori
  • potenori
  • 贅沢な大人のポテチ!“呑み”にあう“のり”おつまみ「ポテトチップス 逸品のり塩」がコンビニ限定新発売!

株式会社湖池屋は、「ポテトチップス 逸品のり塩」を2018年12月24日(月)より全国コンビニエンスストア限定で発売します。

皆さんおなじみの「湖池屋ポテトチップス のり塩」。子供のおやつだけでなく、大人のおつまみとしても人気の定番商品です。この商品が、この度“おつまみ”としてより楽しめるよう進化しました。

お酒にあうようにアレンジされた「ポテトチップス 逸品のり塩」は、香り高いごま油が、“青のり”、“あおさ”、“焼のり”という3種の異なる個性を引き立てる味わいに仕上がっています。

ポテトチップスの老舗・湖池屋が開発した、贅沢版・のり塩「ポテトチップス 逸品のり塩」。ビールやチューハイのおつまみとして人気のポテトチップスですが、のりやごま油の味わいは、日本酒にも合うことでしょう。

この年末年始は、”のり呑み”をお楽しみください。詳しくはこちら

商品概要

商品名「ポテトチップス 逸品のり塩」
価格オープン価格
内容量100g
発売日・販売先2018年12月24日(月)・全国コンビニエンスストア限定

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top