ホーム > ニュース > 新商品 > すっきりとした飲み口!サントリーチューハイ「明日のグレフルサワー」新発売
2018.12.20
新商品

すっきりとした飲み口!サントリーチューハイ「明日のグレフルサワー」新発売

サントリースピリッツ(株)から、「明日のグレフルサワー」が2019年2月12日(火)に全国で新発売になります。

「明日のサワー」のコンセプトは、“明日に向けて、今日を明るく楽しもう!”。思わず笑顔になりそうな、明るい笑顔のイラストがデザインされたパッケージと、すっきりとした味わいが特長です。

このたび、新たにグレープフルーツのフレーバー「明日のグレフルサワー」が登場し、通年ですっきりとしたおいしさが楽しめるようになりました!ホワイトグレープフルーツ由来のほどよいほろ苦さとフルーティーさ、すっきりとした飲み口などが魅力。

「プリン体ゼロ(100mlあたり0.5mg未満)」と「糖類50%オフ(サントリースピリッツのフルーツチューハイ平均値と比較)」を実現し、アミノ酸も配合という3つもハッピーな要素がある1本です。

日々のもやもやは一日の終わりに「明日のグレフルサワー」で、笑い飛ばしちゃいましょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名 明日のグレフルサワー
容量 350ml
価格 141円
アルコール度数 5%
発売日 2019年2月12日(火)
発売地域 全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation