いちばん身近な呑み仲間

すっきりとした飲み口!サントリーチューハイ「明日のグレフルサワー」新発売

サントリースピリッツ(株)から、「明日のグレフルサワー」が2019年2月12日(火)に全国で新発売になります。 「明日のサワー」のコンセプトは、“明日に向けて、今日を明るく楽しもう!”。思わず笑顔になりそうな、明るい笑顔 …

ニュース 新商品
グレフルサワー
  • グレフルサワー
  • すっきりとした飲み口!サントリーチューハイ「明日のグレフルサワー」新発売

サントリースピリッツ(株)から、「明日のグレフルサワー」が2019年2月12日(火)に全国で新発売になります。


「明日のサワー」のコンセプトは、“明日に向けて、今日を明るく楽しもう!”。思わず笑顔になりそうな、明るい笑顔のイラストがデザインされたパッケージと、すっきりとした味わいが特長です。

このたび、新たにグレープフルーツのフレーバー「明日のグレフルサワー」が登場し、通年ですっきりとしたおいしさが楽しめるようになりました!ホワイトグレープフルーツ由来のほどよいほろ苦さとフルーティーさ、すっきりとした飲み口などが魅力。

「プリン体ゼロ(100mlあたり0.5mg未満)」と「糖類50%オフ(サントリースピリッツのフルーツチューハイ平均値と比較)」を実現し、アミノ酸も配合という3つもハッピーな要素がある1本です。

日々のもやもやは一日の終わりに「明日のグレフルサワー」で、笑い飛ばしちゃいましょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名明日のグレフルサワー
容量350ml
価格141円
アルコール度数5%
発売日2019年2月12日(火)
発売地域全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top