ホーム > ニュース > 新商品 > 金の燻製たまご付き!?プロントの"お正月セット"が縁起良くほろ酔いしちゃおう
2018.12.21
新商品

金の燻製たまご付き!?プロントの"お正月セット"が縁起良くほろ酔いしちゃおう

プロントコーポレーションから、「招福!旨金セット」が、2019年1月1日(火)~2月1日(金)に、全国の「カフェ&バー プロント」のバータイムに販売になります。

同メニューは、「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」「イベリコ豚ベーコンの旨飯」「幸運の福玉」がセットになったお正月限定メニュー。新年の幸運を祈願した、縁起の良い商品とのことです。

メインとなる「イベリコ豚ベーコンの旨飯」では、スペイン産イベリコ豚を厚切りベーコンとして使用。この豚は、口の中でとろける上質な脂の甘味が特長であり、胡椒を効かせたガーリックライスとマッチし、おつまみ飯として最適とのことです。

また「幸運の福玉」とは、"金色に輝く燻製たまご"のこと。確かに、お正月の時期にピッタリな、縁起の良い色と言えるでしょう。

価格は税込で980円。"ビールが飲みたいけど、ご飯ものも食べたい"なんて時には、同メニューがちょうど良いかもしれませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード