ホーム > ニュース > 新商品 > 磯とバターの風味香る!「ポテリッチ のり塩バター味」コンビニ限定で新発売
2018.12.18
新商品

磯とバターの風味香る!「ポテリッチ のり塩バター味」コンビニ限定で新発売

カルビー株式会社から、ちょっとリッチな味わい「ポテリッチ」シリーズのコンビニ限定新商品「ポテリッチ のり塩バター味」が2018年12月17日(月)より発売中です。(同商品は期間限定商品で2019年1月中旬に終売予定)

「ポテリッチ」は、ザクッとした食べ応え満点の食感と絶妙な旨味がリッチな味わいのポテトチップスシリーズ。食べ応えはそのままに、じゃがいもをゆったり楽しめるよう旨味と塩味、のり塩とバターのバランスを再調整した「ポテリッチ のり塩バター味」が新発売です。

ひと口食べると、口の中で風味豊かな磯の香りがひろがり、コクのあるバターは味わいに深みをもたせます。通常の「ポテリッチ」の容量は70gか80gなのですが、本商品は100gと増量。ボリュームたっぷりの一袋は、年末年始の家族や友人とのパーティーにもぴったりですね!

金と若草色を使用したちょっと大人っぽいリッチなバッケージも魅力。大切な人と楽しむ、宴のおともにいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名 ポテリッチ のり塩バター味
容量 100g
価格 オープン価格
(想定小売価格200円前後(税込) )
発売日・地域 2018年12月17日(月)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation