いちばん身近な呑み仲間

幹事さん大注目!「串かつ でんがな」で飲み放付き2,980円プラン開催中

「串かつ でんがな」にて、このシーズンにお得なプラン「お手軽串かつプラン」が開催中です。 同店は、大阪で愛される串かつを、独自のこだわりやおいしさで再現したという串かつ居酒屋。今回そんな同店から、年末年始に合わせた「お手 …

ニュース 新商品
dengana
  • dengana
  • 幹事さん大注目!「串かつ でんがな」で飲み放付き2,980円プラン開催中

「串かつ でんがな」にて、このシーズンにお得なプラン「お手軽串かつプラン」が開催中です。


同店は、大阪で愛される串かつを、独自のこだわりやおいしさで再現したという串かつ居酒屋。今回そんな同店から、年末年始に合わせた「お手軽串かつプラン」が実施されています。

同プランは、フード全7品と飲み放題が付いて2,980円。枝豆、マカロニサラダといった定番料理から、同店オススメのどて焼きや、串かつ7本などがラインナップしています。

他にも、「しっかり串かつプラン」3,480円や、「でんがな満足プラン」3,980円も実施中。飲み仲間がどのくらい食べるかで、プランを選ぶことが出来るでしょう。

この時期は幹事の方が非常に大変だと思います。候補の一つに同プランを入れておくと、今後役に立つかも知れません。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top