ホーム > ニュース > キャンペーン > ロブスターを丸ごと一尾喰らえ!トニーローマにて「ロブフェスタ」開催
2018.12.12
キャンペーン

ロブスターを丸ごと一尾喰らえ!トニーローマにて「ロブフェスタ」開催

「トニーローマ」国内8店舗にて、2018年12月17日(月)〜2019年1月31日(木)の期間中「LOBFEST(ロブフェスタ)」が開催になります。

同店は、アメリカ発祥のバーベキューリブ専門レストラン。開催となる「LOBFEST」では、スチームしたカナディアンロブスターのスペシャルメニューを、4種販売するとのことです。

どのメニューも、カナディアンロブスターを丸ごと一尾使用。加えてポテトや、同店の看板メニューであるバーベキューリブやフィレステーキ、帆立貝のグリルをそれぞれ合わせ、ワンプレートでの提供となります。

カナダ沿岸の、冷たい自然水が育てるカナディアンロブスターは"シーフードの王様"とも呼ばれており、同商品はこれをシンプルにスチームで調理。甘みのある、プリッとした肉質を楽しめるのだとか!

年末年始の飲みの季節。宅飲みを楽しむのも良いですが、見た目のインパクトがある「LOBFEST」を楽しみ、記憶に残る食事をしてみるのも良いかもしれませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation