いちばん身近な呑み仲間

リムジンで過ごす最強女子会!?"VIP体験"できるプランが「The Public stand」に登場!

「The Public stand」にて、”リムジンパーティープラン”が実施されています。 同店は、飲み放題と出入り自由のシステムが特徴のスタンディングバー。現在関東を中心に、13店舗を展開しています。 そんな同店で実施 …

ニュース キャンペーン
ThePublicstand
  • ThePublicstand
  • リムジンで過ごす最強女子会!?

「The Public stand」にて、”リムジンパーティープラン”が実施されています。


同店は、飲み放題と出入り自由のシステムが特徴のスタンディングバー。現在関東を中心に、13店舗を展開しています。

そんな同店で実施中の「リムジンパーティープラン」は、都内の指定した場所へリムジンで迎えに来たもらった後、道中スパークリングワインを楽しみながら、都内の夜景撮影スポットを巡ってもらうことができるというもの。

リムジンが最後に到着するのは、都内の指定した「The Public stand」。店舗では、時間無制限飲み放題と合わせて、通常有料となるVIP席を無料で利用できるとのこと。

男女ともに利用できますが、女性の方が3,000円~3,500円ほど安く利用できるようです。平成最後の女子会で、VIPな体験をしてみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top