いちばん身近な呑み仲間

日本最大級の「太陽のマルシェ」開催!初日には「ナイトマルシェ」も同時開催

「太陽のマルシェ」が、東京都中央区勝どきで、2018年12月8日(土)・9日(日)に開催になります。また、8日(土)の16:00~20:00には「ナイトマルシェ」が開催になります。 「太陽のマルシェ」は、日本最大級の「食 …

ニュース イベント
marché
  • marché
  • 日本最大級の「太陽のマルシェ」開催!初日には「ナイトマルシェ」も同時開催

「太陽のマルシェ」が、東京都中央区勝どきで、2018年12月8日(土)・9日(日)に開催になります。また、8日(土)の16:00~20:00には「ナイトマルシェ」が開催になります。


「太陽のマルシェ」は、日本最大級の「食べる・買う・学ぶ・体験」ができる新しい都市型マルシェ。今回は12月のテーマ「太陽のマルシェ横丁」を掲げ、寒いこの時期にピッタリな、おでんや日本酒、ホットワインなどのキッチンカーを展開するとのことです。

また物販では、アーモンドやザーサイといったおつまみや、新鮮な野菜、果物やチョコレートなど、幅広いお店が並びます。更には8日(土)のみナイトマルシェを開催。キッチンカー10店舗と物販11店舗が並び、普段は昼のみの同マルシェを、夜まで楽しめるのだそう。

夏はビールなどの爽快感があるお酒が良いですが、やはり冬は日本酒やホットワインがピッタリですよね。同マルシェで、これらのお酒やアテを買い、ペアリングを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top