いちばん身近な呑み仲間

”女の子の髪の毛の味”からあげ!?最強の地下アイドル「仮面女子」と「天下鳥ます」がコラボした唐揚げが話題に!

からあげ専門店発祥の店「天下鳥ます」において、最強の地下アイドル「仮面女子」とのコラボからあげ『女の子の髪の毛の味からあげ』が、2018年12月1日(土)より期間限定で販売されます。 「天下鳥ます」は鳥のむね肉を使ったヘ …

ニュース キャンペーン
kamenjoxhi
  • kamenjoxhi
  • ”女の子の髪の毛の味”からあげ!?最強の地下アイドル「仮面女子」と「天下鳥ます」がコラボした唐揚げが話題に!

からあげ専門店発祥の店「天下鳥ます」において、最強の地下アイドル「仮面女子」とのコラボからあげ『女の子の髪の毛の味からあげ』が、2018年12月1日(土)より期間限定で販売されます。

「天下鳥ます」は鳥のむね肉を使ったヘルシーなからあげと、20種類以上のトッピングソースが魅力のお店。同店が、ライブ本数年間1,000本を超え、テレビ番組やモデルなどで活躍する、最強の地下アイドル「仮面女子」とコラボすることになりました。

仮面女子×天下鳥ますコラボは今回で第三段目。第一弾「汗の味」・第二弾「足の裏味」は、テレビやネット、SNSなどで予想以上の大反響があったそう。今回の商品は、アイドルの“髪の毛の味”を再現した「女の子の髪の毛の味からあげ」です。

「女の子の髪の毛の味からあげ」とは、「天下鳥ます」の鶏むね肉のからあげに、『ごはんですよ』ときざみのりをかけて、“女の子の髪の毛”をニオイ、雰囲気などで再現した商品。男性は女性の髪の毛に憧れると言いますが、果たしてどうなのでしょうか。

仮面女子ファンはもちろん、ちょっと変わったおいしい唐揚げが食べたい人たちは、ぜひ「天下鳥ます」での飲み会はいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名仮面女子×天下鳥ますコラボからあげ!「女の子の髪の毛の味からあげ」
販売店舗(天下鳥ます)下記ホームページよりご確認いただけます。
http://www.ten-tori.com/store.html
販売期間2018年12月1日(土)~
販売価格400円(税込)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top