いちばん身近な呑み仲間

あの人気スナック「スコーン」が史上初のフルリニューアル!新時代に向け3種の味が登場

湖池屋から、スコーンのフルリニューアル商品3種が、2019年2月11日(月)より全国で発売になります。 「スコーン」は、1987年発売のロングセラーブランド。今回、新時代の到来に向けた新世代の「スコーン」として、発売以来 …

ニュース 新商品
sukon
  • sukon
  • あの人気スナック「スコーン」が史上初のフルリニューアル!新時代に向け3種の味が登場

湖池屋から、スコーンのフルリニューアル商品3種が、2019年2月11日(月)より全国で発売になります。


「スコーン」は、1987年発売のロングセラーブランド。今回、新時代の到来に向けた新世代の「スコーン」として、発売以来初の全面刷新となりました。

刷新されたのは、味わいのポイントである生地、パッケージのデザイン、ニューキャラクターの登場など。味わい、デザイン共に大胆に生まれ変わったようです。

味は、噛めば噛むほど香ばしい「がっつきバーベキュー」、4種のチーズパウダーを使用した「憧れのクアトロチーズ」、スイートコーンの甘みが特徴の「どはまり濃いもろこし」の3種。

どれもお酒との相性が良さそうなので、宅飲みの新定番になるかもしれませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top