ホーム > ニュース > 新商品 > まるで庭園のよう!?栄養満点で美容効果もある「みどり鍋」が気になる!

まるで庭園のよう!?栄養満点で美容効果もある「みどり鍋」が気になる!

野菜の専門店「農家の台所」の都内2店舗から、冬季限定メニュー「みどり鍋」が販売中です。

「みどり鍋」は、「農家の台所」と、"食で女性のお悩みを解決する"という卸企業「ネオベジ」のコラボ商品。スーパーフード「モリンガ」と、ココナッツを使用した、冬季限定鍋メニューになります。

「モリンガ」は、タンパク質、カルシウム、鉄、ビタミン、β-カロテン、食物繊維、亜鉛、GABA、ポリフェノールなど、90種以上の栄養素を持ち、原産の北インドでは「奇跡の木」と呼ばれているほどのスーパーフード。

同メニューは、この「モリンガ」のパウダーを使用することで、栄養が高く美容にも嬉しいスープに仕上がっているとのことです。

見た目も、日本庭園をイメージしたということでインパクト大。寒くなり、鍋もお酒もより美味しく楽しめるこの季節に、同メニューを味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ