いちばん身近な呑み仲間

いちご好き注目!カルピスサワーから"贅沢"な「濃厚いちご」味が新登場

アサヒビールから、「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢 濃厚いちご」が、2018年12月4日(火)~2019年2月末までの間、全国で期間限定販売になります。 「カルピスサワー」は、1994年に発売した20年以上の歴史を持 …

ニュース 新商品
CALPISsour
  • CALPISsour
  • いちご好き注目!カルピスサワーから

アサヒビールから、「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢 濃厚いちご」が、2018年12月4日(火)~2019年2月末までの間、全国で期間限定販売になります。


「カルピスサワー」は、1994年に発売した20年以上の歴史を持つロングセラーブランド。また2016年からは、厳選した原材料を使用した<濃い贅沢>シリーズが、期間限定で展開されています。

そんな<濃い贅沢>シリーズから、今年第3弾目の商品として登場したのが「濃い贅沢いちご」。濃い味わいの「カルピス」と、相性抜群のいちご果汁がマッチし、華やかな香りと、甘ずっぱい味わいが楽しめる仕上がりになっているとのこと。

しっかりとした飲みごたえが売りの同商品は、男女問わず楽しめそうですね!いつもより、ちょっと贅沢なカルピスサワーを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top