ホーム > ニュース > 新商品 > シメのお茶漬けが手軽に食べられる『〆のだし茶漬け さけと三つ葉』がコンビニで新発売

シメのお茶漬けが手軽に食べられる『〆のだし茶漬け さけと三つ葉』がコンビニで新発売

丸美屋食品工業株式会社から、「〆のだし茶漬け さけと三つ葉」が、2018年12月10日(月)よりコンビニエンスストアで新発売されます。

お酒を飲んだ後に食べたい“〆グルメ”として人気の「お茶漬け」。ただでさえ手軽なメニューですが、このお茶漬けがさらに簡単・手軽に、しかも美味しく楽しめる商品が発売されます。

加圧して高温で炊いた「おなか想いの押し麦入りごはん」と「こだわりスープ」がセットになったこの商品は、熱湯を注いで1分で完成。手間や時間をかけず、サッと食べることができます。

手軽なだけでなく味も抜群。料亭の〆に出されるような鰹だしが効いただし茶漬けには、鮭と三つ葉、あられ、小ねぎが入っています。ほんのりとわさびを効かせた、さっぱりとした後味の美味しい仕上がりです。

カロリーも控えめな120kcalと、飲んだ後の〆にも罪悪感なし。夜食にもぴったりですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名 『〆のだし茶漬け さけと三つ葉』
容器・内容量 カップ・66.7g(ごはん60g+具入りスープ6.7g)
希望小売価格 本体価格 170 円(+消費税)
発売日 2018年 12月10日(月)からコンビニエンスストアで新発売

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ