いちばん身近な呑み仲間

おとなの週末12月号『2018年はコレで打ち上げ!冬の鍋を大特集』発売!すき焼き・旨辛鍋など絶品の三ツ星鍋が盛りだくさん

講談社より、鍋を大特集した「おとなの週末」12月号が、2018年11月15日(木)に発売されました。 鍋がおいしいこの季節、街は個性的な鍋で群雄割拠状態!!今回の特集では、調査隊が西へ東へと歩いて、絶品の三ツ星鍋を見つけ …

ニュース 新商品
hokkori
  • hokkori
  • おとなの週末12月号『2018年はコレで打ち上げ!冬の鍋を大特集』発売!すき焼き・旨辛鍋など絶品の三ツ星鍋が盛りだくさん

講談社より、鍋を大特集した「おとなの週末」12月号が、2018年11月15日(木)に発売されました。

鍋がおいしいこの季節、街は個性的な鍋で群雄割拠状態!!今回の特集では、調査隊が西へ東へと歩いて、絶品の三ツ星鍋を見つけ出しているのだそう!すき焼き、あんこう、ねぎまなどの和鍋に、しゃぶしゃぶ、旨辛鍋、小鍋、ふぐ鍋や食べ放題の情報が満載です。

さらにひとり飲み、宴会に活躍必至の「おいしい居酒屋」では、気さくで美味しい料理と酒の数々が楽しめるお店を紹介。燗酒も楽しい和の居酒屋、日本酒&ワインが進むMIX系酒場、こだわりの一杯が待つワイン酒場など、仕事帰りや飲み会、宴会の2次会などに「ここはいいッ!」と太鼓判のお店が登場します。

さらに大切な人に手渡したくなる「手土産」の特集も掲載。友人との集まりや帰省、取引先への挨拶など、人に会うことが多いこれからの季節。大切な人に手渡したくなる、全29アイテムの厳選されたおみやげが掲載。

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなしの「おとなの週末」。12月号は年末に向けて役立つ情報満載の1冊になっていますので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top