いちばん身近な呑み仲間

3種類の芋の味わい!カルビープラス沖縄国際通り店人気NO.1商品『美(ちゅ)らぽて 黒糖味』が沖縄県内のお土産店で取扱い開始

カルビー株式会社は、カルビープラス沖縄国際通り店限定商品として販売している『美らぽて 黒糖味』を、2018年11月12日(月)から販路を拡大し、沖縄県内のお土産店での取扱いを開始しましました。 同商品は、2014年12月 …

ニュース 新商品
tyuraote
  • tyuraote
  • 3種類の芋の味わい!カルビープラス沖縄国際通り店人気NO.1商品『美(ちゅ)らぽて 黒糖味』が沖縄県内のお土産店で取扱い開始

カルビー株式会社は、カルビープラス沖縄国際通り店限定商品として販売している『美らぽて 黒糖味』を、2018年11月12日(月)から販路を拡大し、沖縄県内のお土産店での取扱いを開始しましました。

同商品は、2014年12月から先行発売をしていた「カルビープラス沖縄国際通り店」で人気NO.1の商品。3種類の鹿児島県産のさつまいもを、それぞれ沖縄県産の黒糖で味付けしています。さつまいもは食べやすいダイスカット。つまむのにちょうどいい大きさです。

使用されている3種類のさつまいもは、果皮が赤紫で果肉が鮮やかな濃い紫色の「種子島ろまん」、淡黄色の貴重なさつまいも「栗黄金(くりこがね)」、甘みのある味わいとやわらかい口当たりの「コガネセンガン」です。3種類それぞれの彩りと食感が楽しめます。

おつまみにもぴったりな『美らぽて 黒糖味』。沖縄のお土産に買っていったら喜ばれそうですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名美らぽて 黒糖味
容量144g(18g×8袋)
販売価格オープン(想定価格 税込850円前後)
販売2018年11月12日(沖縄県内のお土産店限定)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top