いちばん身近な呑み仲間

オークチップの豊かな香り!「ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワイン」数量限定発売!

サッポロビール(株)は、「ポリフェノール/有機酸でおいしさアップのワイン」シリーズから、「ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワイン」を、2018年11月6日(火)から全国で数量限定販売します。 2018年4月から「オ …

ニュース 新商品
polyphenol-redWine
  • polyphenol-redWine
  • オークチップの豊かな香り!「ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワイン」数量限定発売!

サッポロビール(株)は、「ポリフェノール/有機酸でおいしさアップのワイン」シリーズから、「ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワイン」を、2018年11月6日(火)から全国で数量限定販売します。

2018年4月から「オークチップ」を使用しても果実酒になると改正された酒税法のもと製造されたワイン。ワインの製造工程で、豊かで深みのある香りが特長のオークチップを使うことにより、味わいと香りまで楽しめるワインが誕生しました。「ポリフェノール/有機酸でおいしさアップのワイン」シリーズは、機能が分かりやすく表示されており、美容や健康意識の高い国内製造ワインユーザーを中心に支持されています。また、ポリフェノール成分が100mlあたり175mg含まれた、国内製造ワインとしてはかなりリーズナブルな価格設定になっているのも嬉しいポイントですね。

生活習慣病の予防に役立つと言われるポリフェノール成分たっぷりのワイン、ワインがぴったりのこの季節に、おいしい料理と一緒に味わいたいものです。詳しくはこちら

【商品概要】

商品名ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワイン
容量1800ml(1ケース6本入り)
発売日、地域2018年11月6日・全国
参考小売価格1,097円(税抜)
※価格は参考小売価格(税抜)で、販売店の自主的な価格設定を拘束しません。
中味特長・オークチップ使用による豊かで深みのある薫り。
・ポリフェノール成分を100mlあたり175mg含み、香りまで楽しめるワイン。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top