いちばん身近な呑み仲間

夏の名残にトマトのお酒!『アサヒSlat 期間限定トマトスカッシュサワー』発売

アサヒビールは、RTD(「Ready to Drink」の略:購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなど)カテゴリーの新商品として『アサヒSlat(すらっと)期間限定トマトスカッシュサワー』を全国で新発売します。2018 …

ニュース 新商品
Asahi-Slat
  • Asahi-Slat
  • 夏の名残にトマトのお酒!『アサヒSlat 期間限定トマトスカッシュサワー』発売

アサヒビールは、RTD(「Ready to Drink」の略:購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなど)カテゴリーの新商品として『アサヒSlat(すらっと)期間限定トマトスカッシュサワー』を全国で新発売します。2018年10月2日(火)からの発売です。数量限定ですから、これは急がなくては!

の最大の特長は、「アサヒSlat(すらっと)」ブランドの特長である「カロリー60%オフ」「糖類0」に加え、リコピンを多く含む素材とし人気が高いトマトの果汁を使用した缶チューハイであること。

トマトの旬は夏。たわわに実ったトマトの爽やかな香りと酸味に加え、グレープフルーツ果肉のつぶつぶとした食感と程よい甘さが楽しめる、ちょっぴり大人の赤いサワーです。

夏の実りを受けて秋にしぼったトマトの極上な果汁を使ったサワー、ありがたくいただきたいですね。詳しくはこちら。

【商品詳細】

商品名アサヒSlat(すらっと) 期間限定トマトスカッシュサワー
品目スピリッツ(発泡性)①
容量缶350ml
アルコール分3%
果汁含有量0.4%
発売日10月2日(火)
発売地域全国
希望小売価格141円(消費税抜き)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top