いちばん身近な呑み仲間

マッチョ好き女子の楽園!?赤坂「マッスルバー」でマッチョに癒されてきた

みなさんこんにちは。タナカナコです。 みてください、この太陽のようなまぶしい笑顔。 一体私に何があったのでしょうか? 実は・・ マッスルバーに行ってきたんです!!! え!?!?! … Continue…

飲みに行く 訪問
Photo_18-10-04-11-45-29.731
  • Photo_18-10-04-11-45-29.731
  • マッチョ好き女子の楽園!?赤坂「マッスルバー」でマッチョに癒されてきた
  • マッチョ好き女子の楽園!?赤坂「マッスルバー」でマッチョに癒されてきた
  • マッチョ好き女子の楽園!?赤坂「マッスルバー」でマッチョに癒されてきた
  • マッチョ好き女子の楽園!?赤坂「マッスルバー」でマッチョに癒されてきた
  • マッチョ好き女子の楽園!?赤坂「マッスルバー」でマッチョに癒されてきた
  • マッチョ好き女子の楽園!?赤坂「マッスルバー」でマッチョに癒されてきた
  • マッチョ好き女子の楽園!?赤坂「マッスルバー」でマッチョに癒されてきた

みなさんこんにちは。タナカナコです。


みてください、この太陽のようなまぶしい笑顔。
一体私に何があったのでしょうか?

実は・・


マッスルバーに行ってきたんです!!!



え!?!?!





マッスルバーを知らないって??

マッスルバーとは?


「マッスルバー」とは、読んで字のごとく”マッスル(マッチョ)な方々”が働いているバー。筋肉自慢たちが集まる、まさにマッチョ好きの楽園......。

前から存在は知っていて気になっていたのですが......、なかなか来店の勇気が出ず......。

しかし今回!!取材という形で!!ついに行くことができたんです!!


結論から言うとマッスルバー、「サイコー」でした。

何がサイコーかって???


それは最後まで読んでいただければわかりますよ!!!!!(笑)

筋肉とは1%の〇〇と99%の〇〇である

赤坂マッスルバーは、赤坂見附駅から徒歩1分のところにあります。


お店の前につくと、焼肉屋かと勘違いしてしまいそうな炎の看板が。


階段を降ります。


なんか書いてある!!


なんと!?!?

確か、エジソンの名言に

「天才とは1%のひらめきと 99%の努力である」

ってのがあったけど......。

「筋肉とは1%の才能と99%の努力である」

要するに「筋肉=天才」この認識、ってことで間違いないですかね?笑


マッチョ好きの私は......この時点ですでに動悸がしております。つまり興奮しているのです。


さぁ!!!早速入店しますよ!!

そこはマッチョ好きのための楽園だった


うおおおお!!!

マッチョだああああああああ!!!!!!


エッロ!!!!!!!


エッッッッッッッッッロ!!!!!!!!!


早速ツーショットを撮ってもらいました!!!

やばいなこれ・・大丈夫か・・?私の心臓もつかな・・。


店内に入ると「いらっしゃいマッスル!!!」の掛け声が店中に響きます。

店内どこを見回してもマッスル、マッスル、マッスル!!!そしてウエイトマシン!!!


鍛えてるマッスルもいます。


ここは......楽園なのか......?

お酒を注文してみた

席に案内されたところで、お酒を注文。


マッスルバーのメニューはこんな感じ。

「マッスル専用ドリンク」は有料(別料金)ですが、飲み放題もやっているのでお得!酒呑みにも嬉しいですね!

なぜか飲み物の前に全て「マッスル」という単語がついているのですが、普通のお酒と何が違うんだろう??

とりあえず、「マッスルレモンサワー」を注文してみました!


お酒を運んでくれるマッスル。素敵なポージングで、提供してくれるんです!


すごい!!

ジョッキが大きい!!!

マッスルがつく名前のお酒は全部メガサイズなのか・・!


「いただきマッスル!」

レモンサワーは見ての通りめちゃめちゃデカいですが、味は通常のレモンサワー!

アルコールを薄めることもできるので、お酒があまり強くない方でも安心ですね!



マッスルたちに話を聞いてみた

お店に入ってニヤニヤしっぱなし。一緒に来ていた、NOMOOO編集部のレモン山下さんに

「・・・いい加減に仕事しろ」

と怒られたので、マッスルたちに真面目にお話を聞きました。

マッスル1人目:みつさん

まずインタビューしたのは、この日が出勤2回目という「みつさん」。大学生で現役のレスリング選手なんだそう。

腹筋が一番すごいマッスルはどなたですか?」と聞いたところ、「みつさん」の声が上がりました。

その腹筋がこれだ!!!


シックスパック!!!

これはすごい・・エロい・・!

生でこんな綺麗なシックスパック見たの初めてです!!!

せっかくなので腹筋を触らせてもらいました。


「「「うわあ!この上で鶏肉切れそうなくらいカチカチ!!!」」」

バッキバキのバッキバキでした。。ハンパねー!

腹筋が想像よりもすごすぎて直視できなかったですね。

みつさんに話を聞いていると、話題は趣味のSNSの話に。

みつさん:「僕、腹筋ローラーが好きで。やってる姿をインスタグラムに投稿したんですよ!」


タナカ:「手だけじゃ飽き足らず、足にまで腹筋ローラーつけてる!!!しかも再生回数すごいww4000回超えてますよ!」

みつさん:「この投稿は結構バズりましたね。僕、腹筋ローラー100回連続でできるんですよ」

タナカ:「私3回が限界ですww」

みつさん:「鍛えればできますよ!12月に学生最後の大会があるので、今から筋肉追い込みますね!」


と言って鍛え始めたみつさん。背中もバキバキ・・。

大会頑張ってください!!

マッスル2人目:いそじマッチョ

続いてはゴリッゴリのパワー系マッスル「いそじまっちょ」さん。(”いそじマッスル”ではなく”いそじマッチョ”がこだわりらしい)

まず目を引くのが腕の太さ!岩とか片腕で粉砕できそうな......漫画みたいな腕

さぁ、衝撃の腕の太さをご覧あれ!!



すごいでしょ!!!!!

一番自慢の筋肉は「上腕二頭筋」だそうです。

以前は某ジムのトレーナーとマッスルバーを掛け持ちをしていましたが、現在はマッスルバーを主にしているんだそう。

そんな、いそじマッチョさんに話を聞いてみました。

タナカ:「マッチョの皆さんは、休みの日何をしてるんですか?あ、筋トレ以外で(笑)」

いそじマッチョ:「う~~ん、漫画を読んでますね!」

タナカ:「まさか、キン肉マンとかですか??笑」

いそじマッチョ:「いや、少女漫画を読んでますね!」

タナカ:「マッチョが少女漫画!!!ちなみにどんな作品を?」

いそじマッチョ:「『君に届け』は名作ですね!あと『俺物語』もいいですよね~~!!10~13巻がめちゃめちゃ感動するんですけど、ボロ泣きしましたね!」

タナカ:「まさかこのお店で少女漫画の話題になるとは・・!」

いそじマッチョ「あ、ちなみに僕のおっぱい、少女漫画の登場キャラクター並みに大きいですよ!たぶんE寄りのDカップあります。

タナカ「えっ......それ巨乳の部類にはいるんですけど(笑)ちょっと、触ってもいいですか?」


タナカ:「めっちゃ柔らかい!!!!!目つぶって触れば、女性のおっぱいと勘違いしそうなレベル(笑)」

いそじマッチョ:「そうなんです!意外かもしれないですけど、筋肉って柔らかいんですよ

あと、僕は巨乳なんで女性のおっぱいとかあんまり気にしないですね!

むしろ僕よりおっきかったらショックかも!アッハッハ!」


タナカ:「彼氏が自分よりおっぱい大きかったら笑えないんですけど....(笑)

そもそも、筋トレを始めたきっかけってなんですか?」

いそじマッチョ:「もともと太り気味で。友達に勧められて筋トレ始めたんですよ。6年前くらい」

タナカ:「6年でそんなにゴリゴリになるんですね」

いそじマッチョ:「でもね、ジムで鍛える筋肉よりも......もっと大切な筋肉があるんですよ。それはいくら頑張っても鍛えられない......天性のものなんです。僕はそれを一番大切にしています」

タナカ:「え、それは一体!?」


いそじマッチョ:「表情筋です!笑顔が一番大切ですからね!」

タナカ:「て、哲学だ・・・」

マッスル3人目:店長

最後にマッスルバーの店長に話を聞いてみました!


店長もゴリゴリのマッチョでしたが、特に自慢の筋肉はないそうです・・(笑)

NOMOOOのステッカーをプレゼントしたら、喜んでくれました!!お店に貼ってくれるって言ってたので、次行くのが楽しみ!!

タナカ:「こちらがオープンしたのは2016年の7月ですよね。マッスルがコンセプトのお店を開業しようと思ったきっかけはなんですか?」

店長:「マッスルバーというコンセプトは社長の発案です。最近日本でも筋トレ文化が出てきたから、それに乗っかろうと(笑)スタッフは学生やパーソナルジムのトレーナー、あとは俳優を目指している子もいます」


タナカ:「経歴はマッスルによってさまざまなんですね!どんな方がこちらにいらっしゃるのでしょうか?」

店長:「お客さんは女性の方が多いですが、男性もご来店してくださいますね。女性に紹介されて来たという方だったり、筋肉好きの男性の方だったり(笑)男性も女性もすごく楽しんでくださいます。このあいだ、体重が120キロある男性がいらしたんですけど、マッスル2人で持ち上げました!

あと、以前はマッスルの筋肉のためにマッスルたちにお酒を奢るのはNGだったんですけど、今はOKにしました。マッスルたちに飲ませてあげたいっていう方が結構多いんですよ。マッスルによっては大会に向けて減量中だったり増量中だったりするんで、断るマッチョもいますけど(笑)」

マッチョ好きの女性はもちろん男性客もいるとはちょっぴり意外でしたが、マッスルバーに来て納得しました。お店自体に変ないやらしさがないんですよね。

みなさん接客が好きで、お客さんの喜ぶ顔がみたいから働いているっていう想いが伝わってくるんです!

タナカ、公衆の面前でお姫様抱っこされる

そろそろ90分というところで、ふとテーブルのメニューに目をやると、ドリンクじゃないメニュー表を発見。


ん??おもてなしメニュー???

マッスルサンド!?マッスルタワー!?!?

なんのことか混乱していると、横から店長が悪魔の囁きを......

店長:「お姫様抱っこもできますよ!


なんやて!?

お姫様抱っこされたい・・!!!

お姫様抱っこされたい!!!!!


ということで

チップを購入して、 いそじマッスルさん自慢のおっぱいに挟んでと......


お姫様抱っこされました!!!!!

すごくない???

嬉しいけどクッソ恥ずかしかった・・

恥ずかしかった・・


抱っこしても笑顔を一切絶やさなかった、いそじマッチョさん。さすがです。


ちなみにこの写真を、後日編集部の先輩方に見せたところ、

「働け」

「何してるんですか」

「やらしい・・」

とのお言葉をいただきました。

また、スタッフ全員と集合写真も撮れるとのことなので、カウンターに並んで写真を撮りました!


まずはマッスルだけで。エロいわ~


こうして見ると私の肩幅のゴツさが目立たなくて良いですね☆

SNS映え間違いなし!

ときめきを忘れた人たちは今すぐマッスルバーに行くべき


いかがでしたでしょうか?

今回初めてマッスルバーに行きましたが、かなり楽しかったですね!

最初は見た目のパワーとテンションに圧倒されるけど、とにかくマッスルたちが元気で明るいからこっちまで楽しくなるんですよ(笑)。

マッチョが好きな方、最近ときめいてない方、嫌なことがあった方などなど、男女問わず全ての人におすすめしたい。

元気が出るマッスルバーを「パワースポット」と呼ぼうではないか!!!

後日談


マッスルバーで無料割引券をいただいたので編集部に持って行ったところ、女性陣が群がりマジででなくなりました。

店舗詳細

店舗名マッスルバー赤坂
所在地東京都港区赤坂3-20-9 岩澤ビル B1F
営業時間火曜~土曜 20:00~翌3:00
日曜 19:00~0:00
定休日月曜
TEL03-6886-7001
URLhttps://muscle-ent.jimdo.com/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《タナカナコ》

タナカナコ

埼玉生まれ埼玉育ちのホッピーとハムカツと白子ポン酢をこよなく愛するライター。飲酒時のBGMはユーミン。ダイエット中なので締めのラーメンは食べません。生まれ変わったら山田孝之になりたい。

+ 続きを読む

特集

page top