ホーム > 飲みに行く > 訪問 > マッチョ好き女子の楽園!?赤坂「マッスルバー」でマッチョに癒されてきた

マッチョ好き女子の楽園!?赤坂「マッスルバー」でマッチョに癒されてきた

みなさんこんにちは。タナカナコです。

みてください、この太陽のようなまぶしい笑顔。
一体私に何があったのでしょうか?

実は・・

マッスルバーに行ってきたんです!!!

 

 

え!?!?!

 

 

 

 

マッスルバーを知らないって??

マッスルバーとは?

「マッスルバー」とは、読んで字のごとく”マッスル(マッチョ)な方々”が働いているバー。筋肉自慢たちが集まる、まさにマッチョ好きの楽園......。

前から存在は知っていて気になっていたのですが......、なかなか来店の勇気が出ず......。

しかし今回!!取材という形で!!ついに行くことができたんです!!

 

結論から言うとマッスルバー、「サイコー」でした。

何がサイコーかって???

 

それは最後まで読んでいただければわかりますよ!!!!!(笑)



筋肉とは1%の〇〇と99%の〇〇である

赤坂マッスルバーは、赤坂見附駅から徒歩1分のところにあります。

お店の前につくと、焼肉屋かと勘違いしてしまいそうな炎の看板が。

階段を降ります。

なんか書いてある!!

なんと!?!?

確か、エジソンの名言に

「天才とは1%のひらめきと 99%の努力である」

ってのがあったけど......。

「筋肉とは1%の才能と99%の努力である」

要するに「筋肉=天才」この認識、ってことで間違いないですかね?笑

 

マッチョ好きの私は......この時点ですでに動悸がしております。つまり興奮しているのです。

 

さぁ!!!早速入店しますよ!!

そこはマッチョ好きのための楽園だった

うおおおお!!!

マッチョだああああああああ!!!!!!

エッロ!!!!!!!

エッッッッッッッッッロ!!!!!!!!!

早速ツーショットを撮ってもらいました!!!

やばいなこれ・・大丈夫か・・?私の心臓もつかな・・。

 

店内に入ると「いらっしゃいマッスル!!!」の掛け声が店中に響きます。

店内どこを見回してもマッスル、マッスル、マッスル!!!そしてウエイトマシン!!!

鍛えてるマッスルもいます。

ここは......楽園なのか......?

お酒を注文してみた

席に案内されたところで、お酒を注文。

マッスルバーのメニューはこんな感じ。

「マッスル専用ドリンク」は有料(別料金)ですが、飲み放題もやっているのでお得!酒呑みにも嬉しいですね!

なぜか飲み物の前に全て「マッスル」という単語がついているのですが、普通のお酒と何が違うんだろう??

とりあえず、「マッスルレモンサワー」を注文してみました!

お酒を運んでくれるマッスル。素敵なポージングで、提供してくれるんです!

すごい!!

ジョッキが大きい!!!

マッスルがつく名前のお酒は全部メガサイズなのか・・!

「いただきマッスル!」

レモンサワーは見ての通りめちゃめちゃデカいですが、味は通常のレモンサワー!

アルコールを薄めることもできるので、お酒があまり強くない方でも安心ですね!

1 2

訪問の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ