いちばん身近な呑み仲間

お月見シーズンにぴったりのポテチ!「ポテトチップス たまごマヨ味」期間限定発売

カルビーは、2018年9月10日(月)から”お月見”をイメージした新商品「ポテトチップス たまごマヨ味」を、全国のコンビニエンスストア限定で発売します。中秋の名月を愛でるかのように、このフレーバーは期間限定です。 今年の …

ニュース 新商品
Calbee-Tamagomayo
  • Calbee-Tamagomayo
  • お月見シーズンにぴったりのポテチ!「ポテトチップス たまごマヨ味」期間限定発売

カルビーは、2018年9月10日(月)から”お月見”をイメージした新商品「ポテトチップス たまごマヨ味」を、全国のコンビニエンスストア限定で発売します。中秋の名月を愛でるかのように、このフレーバーは期間限定です。

今年の中秋の名月は9月24日。このお月見シーズン、月をイメージしたたまご関連の商品が人気となっていることに着目、たまごを使用したポテトチップスの発売に踏み切りました。2016年に期間限定、コンビニエンスストア限定で発売した「ポテトチップス極濃たまごマヨ味」が、ユーザーから高評価だったのを受け、「たまごマヨ」の味となりました。マヨラーにはたまらない酸味が効いたまろやかで濃厚な味わいです。アクセントにピリッと黒こしょうを効かせ、それはクセになるおいしさ。
これはビールに合いそうなフレーバーですね!お月見のおともにいかがでしょう?詳しくはこちら

【商品詳細】

商品名ポテトチップスたまごマヨ味
内容量70g
エネルギー389kcal
価格オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日2018年9月10日(月)~10月中旬(期間限定)
販売エリア全国のコンビニエンスストア

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top