いちばん身近な呑み仲間

秋の味覚とビールを楽しむ!大阪・中之島「フェスティバール&ビアホール」の限定プラン

大阪・中之島のフェスティバルプラザ2Fの「フェスティバール&ビアホール」にて、淡路産牛づくしなど、秋の味覚とビールを楽しむ中之島ビアホールプランが始まりました。 同ビアホールプランでは、ヱビス樽生をはじめとした充実のドリ …

ニュース イベント
fesbar
  • fesbar
  • 秋の味覚とビールを楽しむ!大阪・中之島「フェスティバール&ビアホール」の限定プラン

大阪・中之島のフェスティバルプラザ2Fの「フェスティバール&ビアホール」にて、淡路産牛づくしなど、秋の味覚とビールを楽しむ中之島ビアホールプランが始まりました。

同ビアホールプランでは、ヱビス樽生をはじめとした充実のドリンクが、お酒にぴったりかつ品のあるビストロ料理の数々とともに楽しめます。

2018年9月3日からは、4名から利用できる華やかな宴会プランも開始されました。淡路産ビーフづくしのプランをはじめ、秋の味覚を楽しめる3プランのバリエーションが利用できます。

『淡路産牛づくしプラン』(税別5,500円)は、淡路産牛をローストビーフ、ステーキ、釜飯で楽しめる最も豪華なプラン。牛肉好きにはたまらない料理ばかりです。『秋味ビアホールプラン』(税別4,500円)では、チキンレッグや秋刀魚ときのこのパエリアなど、秋の味覚に和のテイストがちりばめられた料理が楽しめます。さらに気軽に楽しめる『カジュアルビアホールプラン』(税別4,000円)は、リーズナブルながらも生ハム盛り合わせやスペアリブが楽しめる、お得なプランです。

またこの季節は、中之島の風が気持ち良いテラス席もおすすめです。9月30日までの期間は、このテラス席限定の「テラスBBQプラン」(税別4,800円)も用意されています。

全面ガラス張りでのリバー&夜景ビューも楽しめる同店で、秋の味覚を楽しみましょう!

詳細

店名フェスティバール&ビアホール
WEB予約http://bit.ly/FESTIBARYOYAKU
電話06-4708-3312
場所大阪府大阪市北区中之島2-3-18フェスティバルプラザ2F

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top