ホーム > ニュース > 新店情報 > 上質の酒・肴・米が味わえる!青山一丁目に大人の居酒屋「否否三杯」がオープン

上質の酒・肴・米が味わえる!青山一丁目に大人の居酒屋「否否三杯」がオープン

2018年9月7日(金)、港区北青山に和食「否否三杯(イヤイヤサンバイ)」がオープンします。青山ビルヂング地下1階の全40席のこのお店、コンセプトは“ちゃんと美味しいものを日常に楽しめる大人の居酒屋”です。昼は、羽釜で炊く炊きたてご飯と具だくさんのお汁を添えた、まっとうな日本のお昼ご飯を提供。 夜は、”否否(いやいや)〜”といいながら三杯、四杯とご飯やお酒が進んでしまう酒の肴や上質なご飯のおかずを提供してくれるとのこと!

木目調の温かみのある店内は、店主のセレクションによる全国各地から集めた日本酒やワインを囲んで賑わうビッグテーブルが鎮座。

炊き上がった白飯の湯気と炭火で焼き上げる焼きものを目の前に楽しむキッチン前カウンター、しっぽりと親交をあたためることのできるセミプライベート空間を含む、全40席が用意されています。昼は炊き立ての白ご飯に合うスタイルで、野菜や魚を主軸にした身体に優しく、安心の和食をお届け。近在のビジネスマンたちも気軽に足を運んでくれそうですね!

酒は店主セレクションの“日本”にこだわったお酒の数々が並びます。全国各地から集めた日本酒やワイン、ウィスキーは全部で30種類。

“日本”にこだわった産地のお酒はもちろん、季節のフルーツを使ったフルーツサワーも提供してくれるそう。予約&オープン特典も用意。

2018年9月29日(土)までに予約した全員に「京の米老舗 八代目儀兵衛」監修の「否否三杯」オリジナルブレンド米2合をプレゼントする他、「否否三杯」オススメの一品が9月7日(金)~14日(金)のディナータイムで半額に!2018年9月29日(土)までの予約に限りますのでお早めに。

詳しくはこちら

【商品詳細】

店名 否否三杯(イヤイヤサンバイ)
内容 酒と肴と米
営業時間 LUNCH 11:30-14:00(L.O.)/ DINNER  17:00-22:00(L.O.)
住所 東京都港区北青山1-2-3 青山ビルヂング地下1階
アクセス 東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線「青山一丁目駅」直結
電話番号 03-3470-1838
定休日 日・祝日
席数 40席
URL http://iyaiyasanbai.tokyo

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新店情報の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ