いちばん身近な呑み仲間

素材の持ち味をしっかり堪能!『ア・ラ・ポテト うすしお味/じゃがバター味』が“秋冬限定”で発売

カルビーは、厚切りポテトチップス『ア・ラ・ポテト うすしお味/じゃがバター味』を2018年9月3日(月)から全国で秋冬に限定して発売します。 『ア・ラ・ポテト』は、1989年の発売以来、秋の訪れとともに、収穫したばかりの …

ニュース 新商品
a la Potato
  • a la Potato
  • 素材の持ち味をしっかり堪能!『ア・ラ・ポテト うすしお味/じゃがバター味』が“秋冬限定”で発売

カルビーは、厚切りポテトチップス『ア・ラ・ポテト うすしお味/じゃがバター味』を2018年9月3日(月)から全国で秋冬に限定して発売します。

『ア・ラ・ポテト』は、1989年の発売以来、秋の訪れとともに、収穫したばかりの北海道産の新じゃがのおいしさを閉じ込めた商品。厚切りカットにすることで、ザクッとした食感が楽しめるのが特徴。

『ア・ラ・ポテト うすしお味』は、シャープな味わいが特徴の塩と、まろやかな味わいの塩の2種類を絶妙なバランスで使用。シンプルな調味料のおかげで、じゃがいも本来の風味豊かな味わいがしっかりと伝わってきそうです!

一方の『ア・ラ・ポテト じゃがバター味』は、北海道産バター100%のバターパウダーを使用。バターのコクとうまみが口中に華やかに広がる、風味豊かな味わいが特長です。バターの程よいしお味がうまみを引き立ててくれそう!

ポテチとビール、ポテチとサワー。どちらもおいしさが無限ループです!
詳しくはこちら

【商品詳細】

商品名ア・ラ・ポテト
うすしお味
ア・ラ・ポテト
じゃがバター味
エネルギー403kcal399kcal
内容量72g
価格オープン価格
発売日2018年9月3日(月)~
発売エリア全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top