いちばん身近な呑み仲間

大人気チーズフレーバーから今年も秋冬限定商品が登場!プリングルズ 「スモークチーズ」はおつまみにもピッタリ!

成型ポテトチップス「プリングルズ」から、秋冬限定新フレーバーとしてスモーキーな香りと濃厚なコクを再現した「スモークチーズ」が、2018年9月4日(火)より販売されます。 プリングルズ「スモークチーズ」は、春夏限定で好評だ …

ニュース 新商品
SMORK
  • SMORK
  • 大人気チーズフレーバーから今年も秋冬限定商品が登場!プリングルズ 「スモークチーズ」はおつまみにもピッタリ!

成型ポテトチップス「プリングルズ」から、秋冬限定新フレーバーとしてスモーキーな香りと濃厚なコクを再現した「スモークチーズ」が、2018年9月4日(火)より販売されます。

プリングルズ「スモークチーズ」は、春夏限定で好評だった「チーズ&オニオン」に続くチーズフレーバーの新商品。スモーキーな香りと、チーズの濃厚なコクが忠実に再現された、やみつきになる味わいです。

今にもチーズの香りがしてきそうなデザインのパッケージは、レンガ造りの暖炉がある暖かい雰囲気の部屋で、湯気が立った出来たてのスモークチーズをチップが楽しんでいる様子が描かれています。上部にはとろっと溶けたチーズが垂れており、中味の味わいが想像できるでしょう。

さらにプリングルズは、8月6日(月)よりTwitterなど公式SNSを通じて様々なフレーバーの組み合わせによる新しい味との出会い「カサネタベプリングルズ」を紹介しています。今回の「スモークチーズ」も、 「スモークチーズ」で「うましお」を挟むことで、塩気と旨みがたまらない生ハムチーズサンドになるなど、様々なフレーバーと重ねたり調味料をちょい足しするレシピを掲載しています。

今回発売される「スモークチーズ」は、ワインやビールのおつまみにもピッタリです。ぜひいろいろな楽しみ方のプリングルズを試してみてください。詳しくはこちら

商品概要

商品名プリングルズ 「スモークチーズ」
容量110g/53g
販売価格(税別)223円/122円
発売日2018年9月4日(火)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top