ホーム > ニュース > 新商品 > お酒のおつまみにもピッタリ!柿の種とチロルチョコのコラボ『柿の種チロル』誕生

お酒のおつまみにもピッタリ!柿の種とチロルチョコのコラボ『柿の種チロル』誕生

暑さが落ち着いてくると活発になるのはチョコレート商戦。チロルチョコも秋・冬の季節にふさわしい新商品を発売します。その名も 「柿の種チロル」。

まろやかなミルクチョコに砕いた柿の種をぎゅぎゅっと詰め込んだチロルチョコです。激辛とノーマルの2種類のフレーバーが楽しめます。甘いミルクチョコレートの味の奥に、ピリッとくる唐辛子しょうゆのフレーバーがたまりません。柿の種のザクザクとチョコレートが混然一体となって甘塩っぱい味わいが広がります。

ノーマルの割合が増えたのでがぜん食べやすくなりました。チョコと柿の種のミックスだから、洋酒でも日本酒でもどちらにもピッタリですね!

“激辛柿の種”は容赦ない辛さが魅力のひとつ。一口で食べてしまうのが流儀のチロルチョコですが、こちらはチョコチョコかじった方がおつまみとしてもいいかも。
辛いものが苦手な方や小さなお子様は、お召し上がりには十分ご注意くださいね。詳しくはこちら

【商品概要】

商品名 柿の種チロル
規格 8個(激辛柿の種:2個、柿の種:6個)
発売日 2018年9月3日(月)
価格 100円(税抜き参考価格)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ