いちばん身近な呑み仲間

待ってました!ジムビームのコーラハイボール缶♪この秋“期間限定”で新発売!

「ジムビーム」は、現在世界120カ国以上で愛されているバーボンウイスキー。爽快なキレ味で食事と相性の良い“ビームハイボール”はあまりにもメジャーなドリンクとなりました。 それが手軽にお楽しみいただける「ジムビーム ハイボ …

ニュース 新商品
Jimbeam
  • Jimbeam
  • 待ってました!ジムビームのコーラハイボール缶♪この秋“期間限定”で新発売!

「ジムビーム」は、現在世界120カ国以上で愛されているバーボンウイスキー。爽快なキレ味で食事と相性の良い“ビームハイボール”はあまりにもメジャーなドリンクとなりました。

それが手軽にお楽しみいただける「ジムビーム ハイボール缶」はRTD飲料の中でも人気の一品。そのジムビームのRTDに「ジムビーム ハイボール缶〈コーラハイボール〉」を加え、全国で期間限定新発売します。

フレーバーはシンプルだけれど深く練られています。「ジムビーム」に相性の良いコーラとレモンを合わせ、すっきり爽快な味わいに。バーボンならではの甘い香りがしっかりと香るドリンクになりました。
パッケージには「Limited New!」の文字を表記し、期間限定商品であることを強調。なんだか早く手に入れたい衝動にかられませんか?

ジムビームとレモンとコーラ、たったこれだけなのに絶妙なバランスがこの味を作っているのですね。これからの季節にピッタリ!詳しくはこちら

【商品概要】

名称「ジムビーム ハイボール缶〈コーラハイボール〉」
容量350ml
アルコール度数6%
希望小売価格160円
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
発売期日2018年10月16日(火)
発売地域全国(期間限定)
品目リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》

特集

page top