いちばん身近な呑み仲間

ワインもストロングの時代!?「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。ストロング」新発売

サントリーは、「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」シリーズにの新商品「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。ストロング」を2018年10月23日(火)から全国で新発売します。 ユーザーの食の安全・安心への関心が高まる中、同 …

ニュース 新商品
wine-STRONG
  • wine-STRONG
  • ワインもストロングの時代!?「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。ストロング」新発売

サントリーは、「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」シリーズにの新商品「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。ストロング」を2018年10月23日(火)から全国で新発売します。

ユーザーの食の安全・安心への関心が高まる中、同ブランドは日常的に楽しめるワインとして幅広いユーザー層に支持されてきました。この気取らない家飲み用のワインにも、いよいよアルコール濃いめ、強めのトレンドが!同果実味が凝縮された、ボリューム感のある原酒を贅沢に使用。力強い飲みごたえを実現しています。パッケージに「STRONG」の文字を中央に大きく配し、中味の一番の特長を一目でわかるようにしました。

がっつりしたお肉料理と合わせるときはもちろん、ワインそのものをしっかり味わいたい時にもチョイスしたいところですね!詳しくはこちら

【商品概要】

商品名酸化防止剤無添加のおいしいワイン。ストロング
内容量720ml(ペットボトル)、1.8L(紙パック)
色/タイプ赤/ミディアムボディ
アルコール度数14%
希望小売価格オープン価格
発売期日2018年10月23日(火)
発売地域全国
品目果実酒

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top