いちばん身近な呑み仲間

体を燃やせ!「冷え知らず」の体にする『生姜甘酒』新発売

2007年より女性の健康と美容サポートを考え”「冷え知らず」さんの生姜シリーズ”を展開している永谷園は、生姜と和漢素材を配合した粉末タイプの甘酒『「冷え知らず」さんの生姜甘酒』を2018年9月3日(月)より全国で新発売し …

ニュース 新商品
amazake
  • amazake
  • 体を燃やせ!「冷え知らず」の体にする『生姜甘酒』新発売
  • 体を燃やせ!「冷え知らず」の体にする『生姜甘酒』新発売

2007年より女性の健康と美容サポートを考え”「冷え知らず」さんの生姜シリーズ”を展開している永谷園は、生姜と和漢素材を配合した粉末タイプの甘酒『「冷え知らず」さんの生姜甘酒』を2018年9月3日(月)より全国で新発売します。近年活発な甘酒市場。冬場の飲み物の印象が強かった甘酒も、今や“飲む点滴”として夏場にこそふさわしい飲み物として流通するように。

シニア層のみならず、美容を気にする女性に人気が高まっていることから市場は拡大傾向にあります。

これで甘酒市場はますます活性化することでしょう!

酒粕を利用しているので、アルコール度数はわずか0.3%未満。「あったかい」を手軽にチャージしましょう♪詳しくはこちら

【商品概要】

名称「冷え知らず」さんの生姜甘酒
特長・からだにうれしい和漢素材(あたたかパワー生姜、なつめエキス、龍眼エキス)配合の、粉末タイプの甘酒。
・ホットでもアイスでもおいしい。
・酒かすを使用。運転時やお子様、お酒に弱い方、妊娠・授乳期の方はご注意ください。
・栄養機能食品 (鉄)
アルコール分0.3%未満(飲用時)
発売日2018年9月3日(月)
販売エリア全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top