ホーム > ニュース > イベント > 毎月29日(肉の日)限定!「とろにく」3店舗にて黒毛和牛食べ放題を1929円で楽しめるキャンペーン

毎月29日(肉の日)限定!「とろにく」3店舗にて黒毛和牛食べ放題を1929円で楽しめるキャンペーン

株式会社ディー・アールが運営する『とろにく上野店、立川店、恵比寿店』では、毎月29日(肉の日)限定、黒毛和牛食べ放題を1929円で提供するキャンペーンを、2018年8月29日(水)より開催します。

毎月29日に開催されるこのイベントは、肉盛酒場ならではの自慢の肉料理の数々を、食べ放題で楽しむことができる限定イベントです。食べ放題のメニューは、黒毛和牛を使用した、ステーキ、ローストビーフ、また、鶏/豚/牛寿司6点をピックアップ。

もちろん肉を食べればお酒が飲みたくなるもの。同店では、お肉にぴったりなドリンクも提供しています。おすすめは肉専用!と銘打ったスパイシーハイボールや黒ワイン、赤スパークリングワイン、辛口日本酒といったお酒です。

食べ放題メニュー以外にも、魅力的な肉料理がたくさんある「とろにく」。まだ行ったことがない人が、まずは肉の日(29日)に一度訪れてみるのはいかがでしょう。詳しくはこちら

食べ放題概要

期間 2018年8月29日~毎月
時間 90分制 ラストオーダー30分前
料金 税別1929円
※別途お通し(324円)、ワンドリンクor飲み放題、ワンフードの注文をお願いいたします
※ツィッターorインスタ投稿で、肉ハイボール1杯サービス!!
店舗 『とろにく 上野店、立川店、恵比寿店』
内容 ・黒毛和牛ステーキ
・黒毛和牛のローストビーフ
・炙り鶏寿司
・牛ハラミの炙り寿司
・牛カルビの炙り寿司
・牛タンの炙り寿司
・桜刺しの握り
・合鴨ロースの握り
・ローストビーフの握り
以上9点の食べ放題
※上記9品の盛り合わせを提供後食べ放題スタート。お寿司は一回の注文につき一人6貫までの注文。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ