いちばん身近な呑み仲間

東京サンセットスポットを巡る!コロナを片手に”チルアウト”するイベント開催

世界中から愛されているビール「コロナエキストラ」が、2018年8月29日(水)~31日(金)の3日間、オフィスワーカー向けのイベントを東京で開催します。 本イベントは「CATCH THE SUNSET」のメッセージと共に … C…

ニュース イベント
コロナ(1)
  • コロナ(1)
  • 東京サンセットスポットを巡る!コロナを片手に”チルアウト”するイベント開催

世界中から愛されているビール「コロナエキストラ」が、2018年8月29日(水)~31日(金)の3日間、オフィスワーカー向けのイベントを東京で開催します。


本イベントは「CATCH THE SUNSET」のメッセージと共に、夕陽をバックに音楽とフードとコロナでリラックスするというもの。

丸の内に作られた特設停留所からコロナバスに乗⾞し、そこから都内某所のシークレットなサンセットスポットまで悠々とエスケープ。素敵な⾳楽と美味しいフード、キンキンに冷えたコロナで、日常の面倒なことは一旦忘れて、楽しい時を過ごそうというイベントです。

日々のストレスから抜け出して、夕陽をバックに"チルアウト"しませんか?

詳細・応募はこちらから

イベント概要

内容普段忙しく過ごすオフィスワーカーの皆さまへ、コロナビールと食事と極上のサンセットを提供します。
会場ではより開放感を味わっていただけるよう、ビーチサンダルを配布します。
その他、サンセットにぴったりの音楽や海外で親しまれているミニゲームをご用意し、存分にくつろいでいただける空間とともに、皆さまをお待ちしております。
日程2018年8月29日(水)~31日(金)
時間各日17:00集合・18:00~21:00
場所都内某所
※集合場所の詳細は当選者にのみお伝えいたします。
応募方法2018年8月9日(木)~2018年8月22日(火)23:59まで
各日100名様、合計300名様をご招待いたします。
※当選者発表は2018年8月24日(金)を予定しております。
※当選可否は、ご当選者様にのみメールにてご連絡いたします。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top