いちばん身近な呑み仲間

焼酎のおつまみにいかが?種子島産炭火焼き安納芋を使った『おさつスナック』が限定発売!

カルビー株式会社から、さつまいものやさしい味わいと季節感・情緒感が楽しめる秋冬限定の『おさつスナック』が、2018年8月13日(月)からコンビニエンスストア以外で先行発売、8月20日(月)から全業態(コンビニエンスストア …

ニュース 新商品
osatu
  • osatu
  • 焼酎のおつまみにいかが?種子島産炭火焼き安納芋を使った『おさつスナック』が限定発売!

カルビー株式会社から、さつまいものやさしい味わいと季節感・情緒感が楽しめる秋冬限定の『おさつスナック』が、2018年8月13日(月)からコンビニエンスストア以外で先行発売、8月20日(月)から全業態(コンビニエンスストア含む)で発売されます。

『おさつスナック』はふんわり軽い食感が楽しめる、「さつまいも」を原料としたスナック。クリーミーな甘味と香ばしさが味わえるこの商品は、「種子島産炭火焼き安納芋」を原材料の焼きいも中に50%も使用しています。

原材料の焼き芋は、種子島産の糖度の高い安納芋を焼き釜でじっくりと焼き上げたもの。スナックでも、素材の味わいがしっかりと活きています。

今年は、昨年より後味の自然なさつまいもの味わいがUPして、さらにおいしくなっているそう!!ふんわり軽いくちどけで、次々と食べ進んでしまう「おさつスナック」。口の中にさつまいもの自然な甘味が広がり、気分もほっこりしそうです。

たまにはやさしい甘さのスナックで、ゆっくりとお酒を飲むのはいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名おさつスナック
内容量60g/18g
販売価格オープン
発売日2018年8月13日(月)コンビニエンスストア以外
8月20日(月)コンビニエンスストア
販売エリア全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top