いちばん身近な呑み仲間

大人気の「ウメカク」に初の無炭酸カクテル”ダージリン”が登場!

サッポロビールは、「サッポロ ウメカク 紅茶仕立ての梅酒カクテル ダージリン」を2018年10月16日(火)から全国で限定販売します。 この商品、ウメカクシリーズで初の“無炭酸”梅酒カクテル。ふわっと紅茶が香る中、甘酸っ …

ニュース 新商品
Umekaku
  • Umekaku
  • 大人気の「ウメカク」に初の無炭酸カクテル”ダージリン”が登場!

サッポロビールは、「サッポロ ウメカク 紅茶仕立ての梅酒カクテル ダージリン」を2018年10月16日(火)から全国で限定販売します。

この商品、ウメカクシリーズで初の“無炭酸”梅酒カクテル。ふわっと紅茶が香る中、甘酸っぱい梅酒がすっきりとした味わいで口中に広がるのが特長です。
原料は女子が喜びそうなものばかり!国産梅果汁と紅茶エキス(ダージリン)を使用し、アルコール分3%と軽めで飲みやすい仕上がり。

ダージリンの赤みを帯びた透明感のある紅茶色は琥珀にも似て美しい・・・!くつろぎながら、ちょっとだけお酒が飲みたい時や、ガールズトークのお供に!いかがでしょう?詳しくはこちら

【商品概要】

商品名サッポロ ウメカク 紅茶仕立ての梅酒カクテル ダージリン
パッケージ340ml缶
品目リキュール
発売日2018年10月16日(火)
地域全国
原材料梅、紅茶エキス、ウォッカ、糖類/酸味料、香料、カラメル色素
アルコール分3%
価格150円(税抜)
特長ふわっと紅茶が香る甘酸っぱくてすっきりとした味わいの梅酒カクテル。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top