いちばん身近な呑み仲間

夜の浅草花やしき完全貸切!『大人の夏祭りー灼熱のアジア料理と謎仕掛けの夜—』が開催決定!

シェアハウスをプロデュース・管理運営する株式会社絆人と浅草花やしきが共催で、閉園後の夜の浅草花やしきを貸切にしたイベント「大人の夏祭り」を、2018年8月25日(土)に開催します。 大盛況だった第1回「大人の夏祭り」は、 …

ニュース イベント
hanayashiki
  • hanayashiki
  • 夜の浅草花やしき完全貸切!『大人の夏祭りー灼熱のアジア料理と謎仕掛けの夜—』が開催決定!

シェアハウスをプロデュース・管理運営する株式会社絆人と浅草花やしきが共催で、閉園後の夜の浅草花やしきを貸切にしたイベント「大人の夏祭り」を、2018年8月25日(土)に開催します。

大盛況だった第1回「大人の夏祭り」は、2017年夏に開催されました(昨年の様子はこちら)。今年も再び夜の遊園地を舞台に、アジアン夜市と交流型の脱出ゲームが楽しめる、一夜限りの夏祭りが開催されます。

コンセプトは 『灼熱のアジア料理と謎仕掛けの夜』。余興を見て楽しむ一般のお祭りではなく、そこではじめて出逢う参加者同士が、謎解きゲームを通じて繋がり、交流できる参加型のお祭りになっています。『学園祭の時ようにワクワクする想いのこもった手作りの屋台』、そして『謎を解く度に参加同士の絆が深まる仕掛け』が溢れたこの夏祭りは、大人が楽しむためのもの。

スパイスの効いたアジア・エスニックの屋台料理は、ぜひお酒を片手にハシゴしたいところですね。しかも当日は浅草花やしき限定のイルミネーション【ルミヤシキ】がライトアップされ、ロマンチックな印象に。

グルメや交流を楽しみながら、一夜限りの夏祭りを楽しみましょう。詳しくはこちら

【おとなの夏祭り概要】概要

会場浅草花やしき(東京都台東区浅草2-28-1)
日時2018年8月25日(土)
受付 18:00~18:30  ※「笑運閣門」受付
開場 18:30
終了 21:00
服装「浴衣」「甚平」で来た方には、プロカメラマンによる撮影特典付き
※私服でも参加できます。
参加費前売男性:4,000円(当日券 4,500円)
前売女性:3,000円(当日券 3,500円)
内容入場料、2ドリンク、交流型謎解きゲーム参加券付き
※通常の遊園地内アトラクションの稼働はございません。
チケットpeatix(hanayashiki2018.peatix.com

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top