いちばん身近な呑み仲間

日本の四季に感謝!「キリン 本搾りチューハイ 秋柑」期間限定発売

キリンビールは、“たっぷり果汁とお酒だけでできている、リアルな果実ありのままのおいしさを楽しめるチューハイ”がコンセプトの「キリン 本搾りチューハイ」シリーズに、「キリン 本搾りチューハイ 秋柑(期間限定)」(350 …

ニュース 新商品
Honshibori-aki
  • Honshibori-aki
  • 日本の四季に感謝!「キリン 本搾りチューハイ 秋柑」期間限定発売

キリンビールは、“たっぷり果汁とお酒だけでできている、リアルな果実ありのままのおいしさを楽しめるチューハイ”がコンセプトの「キリン 本搾り™チューハイ」シリーズに、「キリン 本搾り™チューハイ 秋柑(期間限定)」(350ml缶、500ml缶)が登場!2018年9月4日(火)から全国で発売となります。
「キリン 本搾り™チューハイ」シリーズがこだわっているのは「果汁とお酒だけ」「素材ありのまま」のシンプルな製法。シンプルだからこそ、品質そのものの高さが問われるわけですね。

同商品の特徴は、まさに秋の柑橘の宝石箱といえるほどの果汁感。シークヮーサーならではの爽やかな酸味や皮の苦味を感じつつも、複数の柑橘果汁のハーモニーが楽しめます。

コンセプト通り、たっぷり果汁とお酒だけでできている、ギュッと搾った柑橘の奥深い味わいが楽しめるので、来るべき食欲の秋にぴったりなチューハイといえそうですね。
パッケージをみただけで果汁感が伝わってきます。早く飲んでみたい!
詳しくはこちら

【商品概要】

商品名「キリン 本搾り™チューハイ 秋柑(期間限定)」
容量350m缶l、500ml缶
希望小売価格(税別)オープン価格
アルコール度数5%
発売期日2018年9月4日(火)
発売地域全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top