いちばん身近な呑み仲間

神泡サーバーが生む極上の泡に閉じ込められた漆黒のぜいたく♪「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」数量限定で発売♪

サントリーは、「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」を、数量限定で2018年10月2日(火)から全国で発売します。 「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」は、厳選された黒麦芽を使用し上品な香ばしさを引き出した一杯。 さらに同社の長き …

ニュース 新商品
Premium-malts
  • Premium-malts
  • 神泡サーバーが生む極上の泡に閉じ込められた漆黒のぜいたく♪「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」数量限定で発売♪

サントリーは、「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」を、数量限定で2018年10月2日(火)から全国で発売します。
「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」は、厳選された黒麦芽を使用し上品な香ばしさを引き出した一杯。 さらに同社の長きにわたる研究の賜と言っても良いであろう、ビールの泡。ビールをさらにおいしくするのは“泡”であることを究明し、泡製造のために作られた手動Screw Stirring(スクリュー攪拌)式神泡サーバーが付いた4缶パックを今回は新たに発売。「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」の“神泡”を体験できるチャンスですね。

また「ザ・プレミアム・モルツ」「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」が各2本ずつ梱包された「ザ・プレミアム・モルツ 3種飲み比べパック」も同日発売。プレモルを全部ちゃんと飲んでみたいという欲張りさんにはうれしすぎるパックです。

秋です。ハロウィンなどのパーティーシーンで、神泡とセットでプレモルを楽しみませんか?
詳しくはこちら

【商品概要】

商品名「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」
容量レギュラー缶350ml、ロング缶500ml
希望小売価格(税別)*希望小売価格は設定していません。
アルコール度数5.5%
発売期日2018年10月2日(火)
発売地域全国(数量限定)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top