いちばん身近な呑み仲間

山の日(8/11)は「しゃぶしゃぶ温野菜」田町三田口店へ!一日限定「脱!夏バテ イベント」に“氷山”が出現!

「しゃぶしゃぶ温野菜」田町三田口店では、2018年8月11日(日)の「山の日」限定で、しゃぶしゃぶの“氷山”が出現する「脱!夏バテ イベント」を開催します。 7月からこの方、ずっと猛暑が続いていますね。このイベント、清涼 …

ニュース イベント
4
  • 4
  • 山の日(8/11)は「しゃぶしゃぶ温野菜」田町三田口店へ!一日限定「脱!夏バテ イベント」に“氷山”が出現!

「しゃぶしゃぶ温野菜」田町三田口店では、2018年8月11日(日)の「山の日」限定で、しゃぶしゃぶの“氷山”が出現する「脱!夏バテ イベント」を開催します。
7月からこの方、ずっと猛暑が続いていますね。このイベント、清涼感のある“氷山”に見立てたワイングラスタワーでしゃぶしゃぶを楽しめる特別企画、5組様限定で招待するというもの。

イベントでは、山の日にちなみワイングラスをシャンパンタワーのように並べ、清涼感のある“氷山”を表現した限定メニュー「9種類のお肉の薔薇と12種類の国産野菜が楽しめる ワイングラスの“氷山”」を提供。
この猛暑で冷房や冷たい飲み物で身体を酷使した向きには、温野菜の鍋で身体を温め、目でも“涼”を楽しめるよう企画したものです。

ワイングラスにはお肉やお野菜、〆の麺類など、しゃぶしゃぶや鍋に欠かせない食材を盛りつけてm、肉は、黒毛和牛極上ざぶとん・黒毛和牛しゃぶしゃぶなど9種類の肉をバラの花びらのように細工して盛り付けています。野菜は取れたて。あえて夕方に採取することで甘味の強い「夕採れレタス」をはじめ、12種類の国産野菜を彩り豊かに盛りつけるほか、垂涎物の料理やお酒が織り成す“氷山”がとても涼しげです。
田町三田口店以外でも全店で開催しているのが2018年7月9日(月)から開始している「脱!夏バテ割」です。「脱!夏バテ割」は気温や湿度などを元に「夏バテしてしまいそうな地域」を選定し、特設ページで「夏バテ対策MAP」を公開、該当地域にのみクーポンを発行するというもの。

対象店舗でクーポンを提示すると、夏バテ予防に身体に良い薬膳セットや、食欲を刺激する激辛鍋を追加料金無しで注文できるほか、生ビールやハイボールが何杯飲んでも1杯100円で提供するなどうれしい特典が。夏バテを起こしやすい地域に注意喚起を促すとともに、対象地域にお住まいの方々に「脱!夏バテ割」で夏バテ対策をサポートします。

そのためにも、ブースターはビール!ひえひえのビールがよろしいかと。詳しくはこちら

【イベント概要】

イベント名「脱!夏バテイベント」
開催日2018年8月11日(土) 12:00~14:00(受付開始 11:45)
会場しゃぶしゃぶ温野菜 田町三田口店 (所在地:東京都港区芝5-31-24 勝文館7階)
アクセスJR田町駅 徒歩3分
申込方法①温野菜公式アプリのお知らせ欄からお申込み
②ツイッターの温野菜公式アカウントのツイートよりお申込み
https://twitter.com/on_yasai
申込期間2018年8月3日(金)から2018年8月8日(水)正午まで
当選発表日時2018年8月8日(水)15時
募集組数5組 (1組様につき2名様から4名様まで)
料金無料
メニュー9種類のお肉の薔薇と12種類の国産野菜が楽しめる ワイングラスの“氷山”
注意事項※当選者の発表は応募フォームに記載いただきましたメールアドレスにご連絡いたします。
※当選発表後8月9日(木)12時までにご返信がない場合には参加できない場合がございます。
※当日のお席のご指定は出来かねます。
※12:00に開始致します。遅れた場合でもラストオーダー、終了時間の延長は出来かねます。
※駐車場はご用意しておりませんので、公共の交通機関等でお越しください。

【全店開催キャンペーン概要】

キャンペーン名脱!夏バテ割
開催日時2018年7月9日(月)~
開催店舗対象店舗は気温と湿度次第「脱!夏バテ割」対象店舗は毎週月曜日に発表!!
キャンペーン概要生ビールが何杯飲んでも1杯100円!夏鍋を注文者にはさらに特典もあります。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top