いちばん身近な呑み仲間

ザックザクの歯触りがたまらない!カルビーの『ポテトチップスギザギザ®韓国のり気分』がうまい♪

カルビーは、厚切りポテトチップス『ポテトチップスギザギザ®韓国のり気分』を2018年8月6日(月)から全国で発売開始しました。 ザクッとした食べ応えのある食感に、ほとばしるじゃがいものおいしさ。コンビニエンスストアをのぞ …

ニュース 新商品
KankokuGizagiza
  • KankokuGizagiza
  • ザックザクの歯触りがたまらない!カルビーの『ポテトチップスギザギザ®韓国のり気分』がうまい♪

カルビーは、厚切りポテトチップス『ポテトチップスギザギザ®韓国のり気分』を2018年8月6日(月)から全国で発売開始しました。
ザクッとした食べ応えのある食感に、ほとばしるじゃがいものおいしさ。コンビニエンスストアをのぞく全国で販売です。11月下旬には発売終了予定ですので、気になる方はお早めに!

良質なじゃがいもを、厚めにスライスしたポテトチップス『ポテトチップスギザギザ®』。ザクッとした歯触りが気持ちいい。口の中に広がる芳香、たまりません!ゆっくり、じっくり味わうのがこのチップスのたしなみです。

自分用のご褒美ポテトチップスとして、自分時間のおともに、ビールのおともにどうぞ。詳しくはこちら

【商品概要】

商品名ポテトチップスギザギザ®韓国のり気分
内容量58g
エネルギー320Kcal
販売地域全国(コンビニエンスストアをのぞく)
販売期間2018年8月6日~2018年11月下旬

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top