ホーム > ニュース > イベント > 全56種類のワインが“ほぼ仕入れ値”で飲める!『グラスダンス 六本木』でお得な「ワイン会員価格システム」がスタート!

全56種類のワインが“ほぼ仕入れ値”で飲める!『グラスダンス 六本木』でお得な「ワイン会員価格システム」がスタート!

肉バル『GLASS DANCE Roppongi(グラスダンス ロッポンギ)』にて、2018年8月1日(水)より、全56種類のワインを“ほぼ仕入れ値”で楽しめる「ワイン会員価格システム」サービスが開始されました。

同店はグラス片手に楽しみたい、こだわりの熟成豪快肉料理が人気のお店。凍り始めるギリギリの温度で熟成させる「氷温熟成」など、こだわりの熟成法で仕上げた肉を、豪快なローストビーフやグリルで楽しめます。そのお肉を、ほぼ仕入れ値で楽しめるワインやビールといったお酒と合わせていただくのが、この店の醍醐味。

「ワイン会員価格システム」の仕組みはというと、まずボトルワインを注文し、200円で「シルバー会員」になります。するとワインカードを貯められるシルバーケースがプレゼントされます。ボトルワインを注文するたびにワインカードが貯まり、10枚貯まると「ゴールド会員」に昇格することができるというもの。

さらにボトルワインを注文するごとに、飲んだワインの名前や味わい、産地などが書かれたワインカードをもらうことができます。

「ゴールド会員」になると、すべて“ほぼ仕入れ値”価格のワインリストから注文することが可能になります。もちろんお店には、ワイン以外にも国内外のクラフトビールを取り揃えた豊富なビールメニューなどが、多数用意されています。

ワイン好きや肉とのペアリングを楽しみたいからたにおすすめしたい同店。ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ