ホーム > ニュース > 新店情報 > お酒も食事も全て原価!?「ジョニーの原価酒場」五反田店オープンを記念してクラウドファンディングを実施

お酒も食事も全て原価!?「ジョニーの原価酒場」五反田店オープンを記念してクラウドファンディングを実施

「ジョニーの原価酒場」は、入場料を支払えば食事もお酒も全てを原価で楽しめるという、メディア大注目のお店。

田町(三田)にある1号店が、連日満席の大盛況だという同店。1号店のコンセプトはそのままに、東京・五反田に新店をオープンしました。

現在、クラウドファンディングサイト「Makuake」にてオープンを記念したプロジェクトが開催中。支援のリターンとして、お試しチケットやお得な会員権がもらえるそうです!

通常価格でさえ安い生ビールやハイボールを、さらに半額(ビール:69.5円、ハイボール:30円)で楽しめる会員券は圧倒的お得感。そのほかにも「黒毛和牛A5イチボステーキ200g」か「名物!こぼれいくら丼」のいくら約1.5倍増量を選べるといった特典を用意した、会員権もあるそうです。

“居酒屋以上BAR未満”の新しいタイプの酒場として、様々な使い方ができる同店。クラウドファンディングで支援をして、お得な会員権をゲットしてみてはいかがでしょうか?プロジェクト詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新店情報の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ