いちばん身近な呑み仲間

酒飲み必須の1冊!「不摂生でも病気にならない人の習慣」が気になる

小学館から、「不摂生でも病気にならない人の習慣 なぜ自律神経の名医は超こってりラーメンを食べ続けても健康なのか?」が、2020年1月30日(木)より発売されています。 「不摂生でも病気にならない人の習慣 なぜ自律神経の名 …

ニュース 新商品
book
  • book
  • 酒飲み必須の1冊!「不摂生でも病気にならない人の習慣」が気になる

小学館から、「不摂生でも病気にならない人の習慣 なぜ自律神経の名医は超こってりラーメンを食べ続けても健康なのか?」が、2020年1月30日(木)より発売されています。


「不摂生でも病気にならない人の習慣 なぜ自律神経の名医は超こってりラーメンを食べ続けても健康なのか?」は、自律神経の名医"小林弘幸"氏が著作した本。

健康に関する正しい知識"ヘルス・リテラシー"が記された一冊であり、「ガッツリ飲み食いした翌朝のごはんはとった方が良いのか、とらない方が良いのか?」「飲み会がある日のランチはしっかり食べた方が良いのか、軽めに食べた方が良いのか?」などの、具体的な疑問に対する答えが分かるのが特徴。

背脂たっぷりの「超こってりラーメン」を食べたり、ついつい深酒をすることもあるのに、それでも健康体を維持している"小林"氏だからこそ書ける内容になっているとのことです。

「健康でいたいけど、飲食で我慢はしたくない...」そんな方は同書を利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

著者小林弘幸
定価本体840円+税
判型/頁新書判/256頁
《nomoooニュース》
page top