いちばん身近な呑み仲間

冬限定の新ジャンル「冬の交響曲(冬のシンフォニー)」発売!

サントリービールから、「冬の交響曲(冬のシンフォニー)」が、2019年11月26日(火)より、全国で新発売になります。 「冬の交響曲(冬のシンフォニー)」は、華やかなクラシック音楽を楽しむ機会が増える年末年始に、重厚な" …

ニュース 新商品
suntory
  • suntory
  • 冬限定の新ジャンル「冬の交響曲(冬のシンフォニー)」発売!

サントリービールから、「冬の交響曲(冬のシンフォニー)」が、2019年11月26日(火)より、全国で新発売になります。


「冬の交響曲(冬のシンフォニー)」は、華やかなクラシック音楽を楽しむ機会が増える年末年始に、重厚な"交響曲"を聴くようにゆったり味わって楽しんでいただきたいという思いを込めた、冬限定の新ジャンル商品。

麦芽本来の旨みと深いコクを引き出すために、糖化工程で麦汁を煮沸する"デコクション製法"を採用したという同商品。5種の麦芽がハーモニーを奏でるような、まろやかで重厚な味わいを実現しているそう。

"交響曲"にちなみ、サントリーホールでクラシック音楽を楽しめる、コンサートチケットなどが当たるオープンキャンペーンも同時に実施するとのことなので、気になる方は併せてチェックしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名「冬の交響曲(冬のシンフォニー)」
容量レギュラー缶 350ml / ロング缶 500ml

※希望小売価格は設定していない。

アルコール度数6%
発売期日2019年11月26日(火)
発売地域全国
品目リキュール発泡性①
ホームページhttp://suntory.jp/LIMITED/
《nomoooニュース》
page top