いちばん身近な呑み仲間

ロブスターを丸ごと一尾喰らえ!トニーローマにて「ロブフェスタ」開催

「トニーローマ」国内8店舗にて、2018年12月17日(月)~2019年1月31日(木)の期間中「LOBFEST(ロブフェスタ)」が開催になります。 同店は、アメリカ発祥のバーベキューリブ専門レストラン。開催となる「LO …

ニュース キャンペーン
lobster
  • lobster
  • ロブスターを丸ごと一尾喰らえ!トニーローマにて「ロブフェスタ」開催

「トニーローマ」国内8店舗にて、2018年12月17日(月)~2019年1月31日(木)の期間中「LOBFEST(ロブフェスタ)」が開催になります。


同店は、アメリカ発祥のバーベキューリブ専門レストラン。開催となる「LOBFEST」では、スチームしたカナディアンロブスターのスペシャルメニューを、4種販売するとのことです。

どのメニューも、カナディアンロブスターを丸ごと一尾使用。加えてポテトや、同店の看板メニューであるバーベキューリブやフィレステーキ、帆立貝のグリルをそれぞれ合わせ、ワンプレートでの提供となります。

カナダ沿岸の、冷たい自然水が育てるカナディアンロブスターは"シーフードの王様"とも呼ばれており、同商品はこれをシンプルにスチームで調理。甘みのある、プリッとした肉質を楽しめるのだとか!

年末年始の飲みの季節。宅飲みを楽しむのも良いですが、見た目のインパクトがある「LOBFEST」を楽しみ、記憶に残る食事をしてみるのも良いかもしれませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top