いちばん身近な呑み仲間

日本酒好き必見!「ひもの屋 トレーニングセンター新橋店」にて究極のマリアージュが楽しめるイベント開催

炭焼漁師小屋料理「ひもの屋 トレーニングセンター新橋店」にて、日本酒飲み比べイベント「日本酒の会」が、2018年8月4日(土)限定で開催になります。同イベントでは、宮城の銘酒「伯楽星」を醸造する「新澤醸造店」が招かれ、伯 …

ニュース イベント
無題
  • 無題
  • 日本酒好き必見!「ひもの屋 トレーニングセンター新橋店」にて究極のマリアージュが楽しめるイベント開催

炭焼漁師小屋料理「ひもの屋 トレーニングセンター新橋店」にて、日本酒飲み比べイベント「日本酒の会」が、2018年8月4日(土)限定で開催になります。同イベントでは、宮城の銘酒「伯楽星」を醸造する「新澤醸造店」が招かれ、伯楽星3種類を含む日本酒が、全部で7種類飲み比べできます。

日本酒との相性が良い”干物”や、伯楽星が醸造される”宮城県の食材”を使用した本格料理が提供され、究極のマリアージュを心ゆくまで楽しめるとのこと。

蔵人さんとの交流だけでなく、日本酒の選び方も学べるそうなので、日本酒ビギナーの方でも楽しめるかもしれませんね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top