いちばん身近な呑み仲間

低温調理した極上肉盛りが半額に!「原価ビストロBAN!」“29Week”が7月も開催!

お酒が原価で飲める肉専門ビストロ”「原価ビストロBAN!」全店にて、毎月2日~9日の“29Week”に、看板メニューA5和牛の「低温調理で仕上げた極上ローストビーフ」を含む【肉盛り】を半額で提供するイベントが5月より開催 …

ニュース イベント
ban
  • ban
  • 低温調理した極上肉盛りが半額に!「原価ビストロBAN!」“29Week”が7月も開催!

お酒が原価で飲める肉専門ビストロ”「原価ビストロBAN!」全店にて、毎月2日~9日の“29Week”に、看板メニューA5和牛の「低温調理で仕上げた極上ローストビーフ」を含む【肉盛り】を半額で提供するイベントが5月より開催されていましたが、7月も開催中です!

ハイボールを60円で提供するなど、“お酒が原価で飲める肉専門本格ビストロ”として、オープンから大人気のお店「原価ビストロBAN!」。“肉専門”というだけあって、話題の低温調理法を用いた「A5黒毛和牛の極上ローストビーフ」をはじめ、ジビエ料理、季節の素材をふんだんに使用した逸品などが魅力です。

この度半額で提供される「肉盛り」では、「A5黒毛和牛の極上ローストビーフ」を含むメニューの中から3種類、好きなものを選ぶことができます。全ての肉に低温調理法を用いているため、どれも肉本来の旨みを感じるジューシーな仕上がり。

「お酒が原価で飲める肉専門本格ビストロ」として、ドリンクはもちろん、お料理にもこだわる「原価ビストロBAN!」。ぜひ2~9日の“29Week”に訪れて、お得にドリンクと肉を楽しんでみませんか。詳しくはこちら

概要

期間2018年7月2日(月)~9日(月) ※定休日は除く
内容ビストロBAN!の“29Week”に「原価ビストロBAN!」全店にて、「A5和牛の極上ローストビーフ」を含む豪華肉盛りを半額で提供。
※キャンペーンの利用は、下記、各店舗の公式HPより予約した方に限る。
※2名以上での利用に限る。
※他キャンペーン・クーポン、食事券との併用は不可。
店舗一覧https://bistroban.com

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top