いちばん身近な呑み仲間

最大12時間飲み放題だと!?ひもの屋から夢のような「宴会コース」が限定復活

「炭焼漁師小屋料理 ひもの屋」2店舗にて、「夢コース」が、復刻開催になります。 開催となるのは「新宿区役所前のひもの屋」と「渋谷東急本店前のひもの屋」。昨年大好評だったという「夢コース」が復活になります。 「夢コース」は …

ニュース キャンペーン
750×500b
  • 750×500b
  • 最大12時間飲み放題だと!?ひもの屋から夢のような「宴会コース」が限定復活

「炭焼漁師小屋料理 ひもの屋」2店舗にて、「夢コース」が、復刻開催になります。


開催となるのは「新宿区役所前のひもの屋」と「渋谷東急本店前のひもの屋」。昨年大好評だったという「夢コース」が復活になります。

「夢コース」は、ひもの屋自慢の、干物やお酒によく合うおつまみが、飲み放題付きで最大12時間楽しめるというもの。コースは2つあり、夢コース「ライト」は3,000円(※生ビール無し)、夢コース「スタンダード」は3,500円(※生ビール付き)です。

美味しい干物を食べながら、呑み明かす大宴会。まさに夢のようなプランを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら(新宿渋谷)。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top